2009年10月11日日曜日

【2009年の成果】古材テラス

テラスには民家を解体した古材を敷き並べました。


古材の迫力とやさしさを活かしています。


あえてラフに仕上げているところもあり。


隙間には漆喰や細い材を埋め込んでアクセントにしています。


キッチンと古材テラスともども図らずも
「現地にあるものをその持ち味を活かしながら利用する」
改装となりました。

“素”であることをテーマにした海癒にふさわしい改装となりました。

ミツさんにもお褒めの言葉をいただきました。
うれしい限りです。一週間がんばった甲斐がありました。
この言葉に疲れも吹っ飛びます。

また来年も来るぞ!

0 件のコメント: